自分の素晴らしいところを、自分であげてみよう 1日目

未分類

 

ごきげんよう。

剛です。

 

タイトルにあるように、今日から自分自身の素晴らしい部分を、ブログに公開していこうと思います。

なかなか、照れ臭いし恥ずかしさを感じる行為ではありますが、どうやら自分はもっと自分自身をさらけ出して生きていきたいと気付いてしまったので、小さなステップですがチャレンジしてみようと思います。

 

 

自分の素晴らしいところ

 

 

 

自分の長所や素晴らしいところというのは、自分自身ではなかなか分かりにくいもの。

他人に聞いてみると、意外な答えが返ってくることもありますよね。

 

いま思いつく自分の素晴らしいところそれは、能天気なところ。

小さいころは、本当にものを考えてなかったと、思い出します。

今となっては多少なりとも、考えることも多くなったと思いますが、それでもまだまだ十分に能天気だと思いますね。

 

何といっても現在、自分の収入はほぼ0なのにも関わらず、のんびりとやってるところ。

こんな感じで、すこしづつ自分を浮き彫りにしていこうと思います。

Follow me!

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

長野県在住の既婚男性。一児の父。 現在は会社に勤めながら、ブログを通してパラレルワークを目論む37歳。 朝の時間を有効に使って、自分の人生を主体的に生きるように奮闘中です。 目下の関心事は、映画と朝活と家庭と仕事のバランスを取ること。