昨年から小さな事が叶ったり、実現したりしてきている

自己探求・自己理解

このエレキベースは昨年の2月くらいに、購入したもの。

 

自分としては、意を決して購入したわけですが、買って満足したようで(笑)ほとんど弾いてないし、実戦(ライブ)でも一度も使用していないんです。

 

この行為はタイトルにもあるように、自分の欲求(したい!やりたい!行きたい!楽しそう!なんとなくそうかも)を自分で叶えてあげた事の産物です。

 

ベースの購入は今の自分にとって、金額的にちょっと大きな買い物でしたが、もっと小さくて些細な事も、意識して叶えてあげてます。

 

観に行きたいと思った映画を観に行く

行きたいと思ったイベントに行く

なんとなく目についたマンガを買う

会いたいと思った人に会う

フェイスブックで気になった人と繋がってみる

なんとなく焼肉を食べたくなって食べに行く

 

などなど。

小さな事を叶えてあげていたら、何だか今は、自分のワクワクするような位置に立っているような感覚があります。

少し前からじゃ考えてなかったような。

これからまだまだ叶えてあげよう。

Follow me!

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

長野県在住の既婚男性。一児の父。 現在は会社に勤めながら、ブログを通してパラレルワークを目論む37歳。 朝の時間を有効に使って、自分の人生を主体的に生きるように奮闘中です。 目下の関心事は、映画と朝活と家庭と仕事のバランスを取ること。